うちの子ブローチ。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

オーダーいただきました、うちの子ブローチ。

 

Mさんの愛犬ミニチュアピンシャーのルノーちゃんです。

 

 

めっちゃ可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私、タイプー!!

 

 

いただいたお写真で、一番のお気に入り💖

 

北海道へ旅行に行かれた時、熊のはく製と一緒に撮ったそうです。

 

すごいびびってて、可愛い~~(笑)

 

たまらないわ(*´艸`*)♡

 

そんな、おちゃめなルノーちゃん。

 

 

こんな感じで出来上がりました。

 

いかがでしょうか?

 

 

お目め、ぱっちり★です。

 

 

二周忌にも無事間に合い、Mさんからは会いたかったルノーちゃんと

 

再会できたと喜んでいただけました。

 

嬉しい・・・

 

ほんとに嬉しいお言葉です。

 

オーダーいただきまして、ありがとうございました!!