養老軒の大福もち | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

先日、養老軒の大福もちがるちゃまん地方にやってきました。

 

とってもおいしいと、友達も会社の人も話していて、めっちゃ気になって

 

会社帰り買って帰りました。

 

めっちゃ並んでるよって話でしたが、まばらなかんじ。

 

すぐに買えました!

 

 

クリーム大福。

 

とっても大きくて満足なボリューム。

 

 

イチゴとバナナと栗と餡子が入ってて、まわりにはたっぷりの生クリームと

 

ちょうどい厚さの求肥が。

 

カードの女の子がウインクしてたら、もう一個もらえるそうです!

 

生クリームはしっとりしていて、動物性でした。あぁ~珍しい~~

 

これは、おいしかったです★

 

久々においしいって思えるお菓子に出会いました!o(〃^▽^〃)o

 

 

大興奮のチェル氏。

 

この後、下あご真っ白になってました。

 

 

ゆえちゃんもちょっと味見。

 

 

優しくぺろぺろっと舐めてました★

 

おいしかったね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆