ビーグル犬のまろんちゃん。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

今日も寒かったですね。

 

皆さんのブログを拝見していたら、雪がすごかったようですね~~

 

私の住んでいる場所は、若干降ったというか、埃のようなものが散ったくらいで

 

なんのこっちゃないかんじだったんですが、ちょっと猿のいるような山の方は、

 

びっくりするぐらい積もったようで、ほんと電車で30分程度の距離でこうも違うか

 

と思いました。その猿山の方は、昨日のお茶事に間に合わず、下界に降りて

 

きたら全く雪が降ってなかったので、相当驚いたそうです。

 

 

 

さて、

 

去年ご依頼いただきました、ビーグルのまろんちゃんの羊毛フェルトブローチ。

 

出来上がりましたカナヘイうさぎ!!9!!9

 

モデルのまろんちゃん。お耳がとってもキュートですカナヘイハート

 

 

ちょっとちょっとー、

 

ぼくのことかっこよく作ってくれな困るで~

 

ぼく、めっちゃ男前なんやから~~

 

 

あんぐりうさぎおぉー、すごいプレッシャー。

 

 

いかがでしょうか??

 

 

少しアイラインが足りなかったので、濃くしてみました。

 

まろんちゃん、気に入ってくれたかなぁ?

 

 

ふんふん、なにこれ?ぼくのうまうま??

 

あれ!?ぼくの弟やん!!

 

 

 

と勝手に吹き出しつけてしまいました(笑)

 

心宿さん、この度ご注文ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

 

まろんちゃん2号、可愛がってください!!

 

ブログ まろんといっしょ 

 

カナヘイキャンディカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイキャンディカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイキャンディカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイキャンディカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイキャンディ

 

さて、うちのワンコブローチをちょぼちょぼ作っておりますが、

 

ご興味のある方いらっしゃいましたら、

 

手紙←こちらからご連絡、もしくはブログサイドのメールフォームよりご連絡下さいカナヘイピスケ

 

植毛の必要ない子 ¥2,000/1個+送料

植毛の必要な子   ¥2,500/1個+送料

 

まだまだ勉強中ですが、少しお代を頂いております。