遊びに来てくれました★ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

お友達などで、これ病院で買ってるわ!という方などいらっしゃったらご連絡下さい。


ドッグフードいりませんか?


コメントを承認制にしておりますので、メールアドレスを載せていただきましたら


こちらからご連絡いたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラッキーが遊びに来てくれました!



チェルの様子がかなりおかしい。


いつでもにこにこのラッキーの後ろに回り・・・


吠えまくるおぼっちゃま。







口がおもろいわ(笑)


ラッキーを抱っこしたら本気で噛みに行ってました。


チワワって気が荒いなぁ~。


うちだけ!?