今日のケーキ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

先月のお菓子教室。


レモンマドレーヌを作りました!


行って、早々に試食タイム。


焼きたてのほわほわマドレーヌのなんとおいしいこと(●´ω`●)



こちらのマドレーヌ型。


会社名を失念いたしましたが、クオカとのコラボ商品らしく、そこの金型屋さんがとってもいいらしいんです。


そしたらね、なんとね、またもや中国人が買い占めたらしくてね、ないんですよ!!!!


欲しいのに、ないんです!!!


瓶詰にして、可愛くラッピングしてもあの金型はない・・・


ショック。


しかし、おいしい。




さて、帰ってから、また試食会。



これだったら、食べれちゃいますよね(*´艸‘*)♡ぷぷっ


だれがって!?






ケーキ大好きユエちゃん。


はい、ぱくり。


で、お次。



待て。


待~~~~て。


待てましぇーーーーん。


皆様おいしくお召し上がりになられました。