てごます。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

アルバムの発売が決まりましたねtriple heart*

楽しみです!ハート☆!ハート☆


てことは、来年アルバムツアーが始まるのかなぁ??

最近、嵐よりもNEWSになってきている私…

うへへうふふ



ところで、

私は今日アンリシャルパンティエのカフェで疑問に思ったことがありました。

どこのカフェでも疑問に思うことなんだけど。



紅茶を頼んで、ポットにティーバックが入っていたり、茶葉なしでお茶だけ入ってるときってすごく不満になりませんか??

あと、ポットなしにカップだけのときも不満じゃないですか??



私は、ポットに二杯半のお茶が入ってるのが好き。

茶葉が入ってるのが好き。

濃くなってきたらさし湯もらったり、ミルク入れたりするのが好き。



なのにーーー

今日は茶葉が入らず、ポットにお茶だけ入ってた。

チャイなのに薄いし。

私のチャイのイメージはミルクで煮出してるだったけど、普通に湯で出してました。

それでもいい。

それでもいいけど、ミルク出しておいて、紅茶薄いって・・・

ミルクの汁飲んでるみたいやん。


なんだかねぇー

ケーキ食べに行ってるんだけど、おいしい紅茶も飲みたいよねぇー。