NEWS!! | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

昨日は大阪城ホールでNEWSのコンサートがありました。

ジャニーズはドームクラスでしかせんもんやと思ってたけど、大阪城ホールだなんて!!素敵キラキラ

FC入ってから初めてのコンサートだったからか、席もすごい良くて、メンバーの顔が裸眼でわかったしにゃ

やーーーん、かっこいいいーーWハート

みんなかっこよすぎたぁーハートハートハート

てごちゃんと目が合っちゃったし~~~

と思わせるくらいの距離でした。

ほんとコンサートが楽しすぎて今日の公演が行けないのがすごい悲しいけど・・・

つうか東京ドームも外れたし。

そして、なんですぐに売り出されるのだろうか・・・↓↓

行きたい人には当たらないのか!!!!