リボンフレンチネイル | 桃源郷 side-Nail

桃源郷 side-Nail

ネイルメモ

桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイル1

なかなかパソコンに向かう時間が取れず、
更新に間が空いてしまいました…。

諸事情により、万人受けネイル第一弾。
こちらはシンプルなリボンフレンチネイルです。
ネイルサロンのブログを参考にさせていただきました。


桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・OPI H19 Passion : 1度塗り
・Essie 630 Body Language : フレンチ2度塗り
・Essie 536 Tennis Corset : フレンチ部分1度塗り
・TiNS 056 the gear-top traveller : 細筆にとり、フレンチラインとリボンを描く
・丸ホログラム(ゴールド1mm) : ライン上に間を空けながら置く
・左薬指のリボン中心にスワロフスキー(クリスタルAB SS9)
・Seche Vite : 1度塗り


桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイル2

右手はこんな感じで、全部の指がベーシックなフレンチ。

白×ゴールドのロイヤルカラーは大好きです。
ボディランゲージはグレイッシュな白ですが、
テニスコルセットを重ねることで、少し華やかに。


桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイル3

最後は引き画像。

白フレンチは、綺麗な素爪に似た印象で、
とても自然なので、誰からも受け入れられやすいかなと。


久々の更新になってしまいましたが、
書きたい記事がたまっているので、
またちょこちょこ更新していければと思います。

あ、ネイルエキスポも行きましたよー!