全部じゃない?w

世の中の向きとしては

鈍感なのがヨシとされるし

実際

そういう人のが楽そうには見える

けども


繊細な人の気持ちは

繊細な人にしかわからないのよ

あとね

世の中のこうあったらいいな

そういう人の視点から生まれてるんだよね


最近やっと気付いたんだ

わたしが出したアイデアがなぜ否定されるのに

形になろうとした瞬間

皆一様に横取りしようとするのか


彼らには想像できない世界なんだよね

自分のみているものが全てって

思っている思考も共通してて


だから

私自身は

繊細、敏感な自分で

見えている世界を大切にしたいし

無を有にする役割を

しっかり担ってかなきゃって

思うんだよ…



自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する