寝落ちするほど疲れていたので

食間だったけど

サプリを飲みました

 

そしたら

あら、いつもの感じ


すごい効き目

なんだけど

それよりも

半日飛ばすと栄養不足ってことに

ちょっとビックリしています


今夜の夕飯はカツ丼

最初、ステーキって言われたけど

どうしても買い物にいく元気がなかった


そしたらじゃあカツ丼って言われて

豚ロース、ちょうど昨日買ってたからたすかった!


でも、2枚しかないので

必然的に

わたしは玉子丼ってことになります笑笑


明日の昼はわたしは仕事なので

骨付きチキンカレーを仕込んでおこうと思います…


定期考査も最終日

よく頑張りました


さて

補食のパンを買いに行きますかね…