今週はしんどかったなー

余ってる年休を来月じゃなくて

取っちゃうおうかなーって思いながらようやく超えた感じで


待ってた週末だったけど

車を出すエネルギーがなかった

2時半に痛みで目覚めてからが寝付けずで


すこし歩いてみたけど

なんか今日はやっぱりダメで

いま、マッサージ機で強制ほぐし中


ゴリゴリいってて激痛ですわ


対処できないと塞ぎ込むから

宮浦選手の動画視て気持ち建て直して


最近アウトプットばかりで

人に知恵とかエネルギー出してるけど

自分に充足ってのを

まる無視してる気がするから


とはいえ

食欲とかもないし

しんどいから買い物も行けず

痛いと本読んでも頭に入らないのよね


それとさ

なんでわたしが

推しでリスペクトって言っただけで

突っかかってくるの?


いまだにわたしが

あなたの方向いてると思い込んでるの?

ってかそういう次元で見られるのさえ嫌だから

いちいち誰?って聞かれたくなかったのにさ


昔から寡黙で実直な人が好きなの、悪い?


職場の口軽い、

誇張の人たちばっか見てるから、なおさら。