異動は仕方ないけどね


あなたのおかげさまで

ここまでこれたわけで


だから

次の案件も

何にもやらずできたらいいねの

後任に手柄が渡るより


あなたと

精査して一緒にやれたねって

実感したかったな


現に

新たな打ち合わせ先でも

あなたの評価はわたしとおんなじ

みんな

あなたのおかげさまって

感じてるわけなのよ


まぁ

仕方ないけどね


せめて

受けた恩を最大限に返す

これはできてるんじゃないかな


全国初の試みって

いろんな人が喜んで発信してるし


もともとそこがゴールだったから

結果として

うちの存在があってよかったって

地域に思われるんだから

苦労なんて大したことはないよね


社内は

あいもかわらず評価評価評価だけど

そんなものは

自分からどうこうって話じゃないと思うのよ


私も

語り継がれるくらいの仕事を

積み上げていけるかな


また協働できるときまで

ブラッシュアップ

しておきますよ…