昨日も来たよ?ランドリー


昨日も10kgフルで洗ったのに

今日またパンパンってどゆこと?


しかも外は暖かだけど雨降ってるし


今週は忙しいな

朝4時台に起きて

お弁当と息子の昼ごはん

二人分の朝ごはん作ったら

50km先まで在来線移動で打ち合わせ


戻ってきたら在宅で仕事して

疲れ切ってちょっとだけ仮眠


娘が帰ってきたら

晩ごはんの仕込みして

電気圧力鍋で作ってる間にお風呂入って

残り湯で洗濯して


食洗機かけてる間にいまランドリー、と


で帰ったら明日の娘の服のセットして寝る、と


まぁこれでもお風呂入れたり

ご飯食べるのを見守ったりしなくていい年齢になったからまだいいけど


障害児ふたり育てるのってやっぱ大変だよね


明日はようやく金曜日

ですがまた80km移動です。