ときどき陥る病です


甘くてふわっとしたやつが無性に食べたい


たとえば

とろけるプリンとか

抹茶ムースとか

うっすい皮のシュークリームとか

モンブランの上だけとかw

↑もちろんちゃんと全部食べますが

お腹いっぱーいなので

上だけくらいがちょうどよいです。


ふわっと以外で今食べたいのは

ドンク ミニワンのチョコマカダミア

明日…開いてるうちに寄れるかなー

無理か

八代から最低でも17時半だもんなー


甘いものっていっても

砂糖だけ甘いのは苦手

我ながら、めんどくさい


2日連続ほぼ会議とか詰む


明日は早出残業

帰ってご飯ができてるわけはないので


むしろ家にいる子どものために

カレーを作らなきゃ


疲れるよね、まったく。。。


でもなー、

外でお茶しても

スイーツおいしくないし


困ったな


うまい方が点てたお茶に呼ばれたいです…