しなしなのポテトが好き。 | おはまいたいむず。

おはまいたいむず。

ブログの説明を入力します。




こんばんはピンクハート



いつもまったりマイペース
まいぴぃこと結月茉依ですおにぎ




{B0AF75F4-3BA4-40A5-A2AF-603F22B7DB42}





今日はいっぱい踊った〜〜!!



いい汗かいて心地いい疲れなう。
足のマッサージ気持ちいいキョロキョロ



今日は初期T着てやったんよバレエ



初期T着た懐かしい写真でてきたから
載せとく。(笑)

{102E3C38-029A-4F09-BAC7-F0A59F9694F4}




今日で特に
ほんまにあと4日なんやなぁって
あらためて実感がわいた付けまつげ



20日は
とにかくみんなにみんなに来てほしい!!!
笑顔でいっぱいにしたい。



最高の1日にしよな!!!!



{97642ECE-965D-40E3-9438-C34257E44CA0}






話変わるけどあいにゃんの顔見ると
ほっぺむにむにってしたくなるねん無性に。



むにむに。かわいい。

{D82A16E1-1CE8-4DBA-85DD-636AE7ED8303}




そろそろ寝るー!!




ほなね星空