最後の名古屋やったよ。でら。 | おはまいたいむず。

おはまいたいむず。

ブログの説明を入力します。




こんばんはピンクハート



いつもまったりマイペース
まいぴぃこと結月茉依ですおにぎ




{3C5AD5DA-E5C1-46F1-BC00-FCE1EEF8DC92}





今日は名古屋遠征最終日あしあと
まずひとつめは名古屋RAD HALL!




{5D3BC3EE-13EB-4203-A56C-129D4B172B5C}

{015C535D-A265-4CB1-B55A-3E5479EDFE53}



朝早い時間やったけど
たくさんの方に見てもらえてよかったお願いキラキラ



そして夜はスペクターツアーin名古屋おばけくん
@大須Dt.BLD
蜂蜜★皇帝さんと2マンでしたクローバー


{68AB38C2-13DA-437E-9CAB-AAF2568012BE}




1時間がほんまあっという間で、
楽しくて、
色んなこと思い出して、
とにかくみんなとの最高の時間やったよ照れ



この2年間の活動で名古屋で出会えた人達も
今日会いに来てくれたりして
ほんまに嬉しいかぎり!



名古屋の亡霊軍
東京から来てくれた亡霊軍
みんなみんなありがとうハート

 


{114D9011-50EA-4A59-A98E-4EF1A02DCBFF}


蜂蜜★皇帝さんとカメラハッ
20日もよろしくお願いします!




今日はみんなポニテにしようってなって
100万年ぶりにポニテしたた笑い泣き

 
{6DC9D854-C865-4BE2-A569-B241AC838B9D}



りえちょがやってくれてんよ〜〜ラブラブ
編み込みとかくるりんぱとか駆使して
可愛くしてもらえて嬉しいラブ



いつもと違ううちはどうかな〜〜??



{79607EB1-E208-4E10-A2D9-E183F6FB8236}




ホテルに帰ってきてからは
ちぃちゃんとガトーショコラパーティしたチョコカップケーキ
ふふふクマムシくん


{CCC8B4D3-6956-4DB6-99EB-5C66F09B66C1}




それじゃあそろそろ寝るな〜〜!
おやすみなさいzzz



ほなね星空