へいへいゆーゆー。 | おはまいたいむず。

おはまいたいむず。

ブログの説明を入力します。




こんばんはピンクハート



いつもまったりマイペース
まいぴぃこと結月茉依ですおにぎ




{F689352E-C9F1-4E4D-B3BA-4BA8B8353B8C}




今日はレッスンday猫あしあと



覚えることがいぱいや!頭ぐるんぐるん。
復習して寝る〜〜( ˆoˆ ) 



寝てる時に頭って
整理されるっていうもんな脳みそ虫めがね



{687CB7F5-0769-4383-988C-810D58EDFD81}


すやすや




あ!そろそろな、
ネイル変えようと思うねん!



いまのネイルはこんな感じ下差し


{D3F5CD94-3AB5-42D8-B022-D8B7EC72808D}





生誕祭前に変えたねん。
可愛くてめっちゃお気に入りラブ



次はどんなんにしようかなぁもやもや
悩む。かなり。





おばけくん次回のふぁんとむさんおばけくん


次は名古屋遠征!
全国ツアーin名古屋!

名古屋のみんな楽しみにしとってなイエローハート



{C854BE4D-4B29-4A7E-BF2D-A7D7BFA40AA2}

{1E3A57E3-A064-4BD0-999B-DA8E8C81EE7E}



またあした四角グリーン丸レッド



ほなね星空