東京でのラストライブ。 | おはまいたいむず。

おはまいたいむず。

ブログの説明を入力します。




こんばんはピンクハート



いつもまったりマイペース
まいぴぃこと結月茉依ですおにぎ




{16B70B67-5FC9-4549-8014-F4FD0638C113}




今日は東京最後のライブ
渋谷GAMEでしたカラオケ



ちさるなラストライブということで…
たっぷりゲルマニウム浴びました照れ



2人とも可愛くて
終始ニヤニヤしてた人はここです。


{A68C3BC8-9434-4AB3-9FE5-1BAD7EE1EE57}

{96FBD521-0956-4FB9-8D33-CA63738BB6E8}




ふぁんとむさん東京ラストのライブ。
今日も熱くて楽しい時間でした爆笑



会いにきてくれたみんなありがとうラブラブ




{D1BE29E5-5834-4ECD-AF64-EAC3768BF5D8}




残るライブは

13〜14日名古屋遠征
20日クラブチッタ 



日付変わって
最後の日まであと9日になりました。
チケットは物販で販売中!
チェキ券と特典券がつきますキラキラ



下差し特典券の詳細はこちら!

{FE921529-0990-4119-9DC1-0580E2AFCD91}




5月20日は
川崎クラブチッタで待っとーからね。




{01FCFCC2-35B6-4E61-8C1E-AD1F2DBA8045}




明日も頑張ろうキラキラ
おやすみなさいzzz


ほなね星空