​優月の公式LINEキラキラ


LINEに友だち追加してくださった方に、オラクルカードを1枚引きしたメッセージを
プレゼント中ですピンクハート


お待ちしておりますラブラブ

こんばんは星


自分愛カウンセラー占い師の優月心杏ですニコニコピンクハート


タロット・オラクルカード占い師&

メンタル心理カウンセラーしています。  


あなたに自分を大切にして欲しくて

私はこのお仕事をしていますラブラブ   


自己紹介はこちらピンクハート



今日は無料メール占いのご感想を紹介させていただきますキラキラ


​無料鑑定のご感想 


優月さま、丁寧に親切な占い結果をくださりありがとうございまし
びっくりマーク

長文でとても親身になって寄り添って書いてくださった文章に感動しました。単純に、読んでいてしっくりくる部分や当たってるな〜というところも多かったし、気付かされることもすごく多かったです。

何度も読み返しては考えさせています。
自分が頭で考えている以上に、気持ちの面では我慢しているし批判的になっているし…
もっと素直にならなきゃとハッと気づきました


アドバイスは大事にします。


お願いして良かったです!




ご感想ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ご感想をくださったお礼に、

オラクルカードを1枚引きしましたニコニコラブラブ


こちらです。




日々の出来事の中で、

小さな幸せをひとつひとつ、

すくいあげて行ってください星


ここにもあった。

ここにもあった。って


小さな小さな幸せに、

気がつくだけでいいですラブラブ



心から応援しておりますグーピンクハート




私へのご相談はこちら下矢印


初回のみの無料メール占いはこちらピンク薔薇

 

2回目以降の有料占いはこちらピンク薔薇

 

 


カウンセリングもしていますピンク薔薇
こちらから↓

Gift(アプリ)

たくさんカウンセラーさんいらっしゃいます飛び出すハート