おはようございます飛び出すハート


タロット・オラクルカード占い師&

メンタル心理カウンセラーの優月心杏ですニコニコピンクハート 


 TODAY'S
 
​シンクロメッセージ


これを読んだのが2024年2月21日よりあとの日でも、読んだ時がタイミング。あなたへのメッセージです。




【Mother Healing】


お母さんを許すことであなたはもっと幸せになれます。


お母さんに対して、許せない気持ちを抱えているという方多いのではないかな?


(私の場合は、母ではなく、父に許せないという気持ちを抱えて生きてきました。

本当に嫌いでたまりませんでした。今もまだ嫌いなほうにはいるかな。。)


あなたがお母さんだけじゃなく、お父さんも許すことでもっと幸せになれると思います。


でも、そう簡単に許せるのであれば、もう親のこと許してるはずですね、、


許さなきゃダメですよ、なんて言わないです。

それだけあなたは、苦しい思いをしてきたはずだから。

許さなくてもいいです。でも、


親のあなたに向けていた気持ちは、

歪んでいたけれど愛だった、、という嫌なことを言わせてください、ごめんなさい。

あなたを愛していたことに間違いはなかったこと。


親は本当に本当に未熟だった。

それは間違いないです。

あなたは悪くない。



でも、、

親と幸せに過ごした日もあったのではないかな、、

幸せに過ごしたあの日、あなたに大きな愛を向けていたんじゃないかって、、、


そこだけ、ちょっとそこだけ、思いを巡らせてみて欲しいです。


あなたはその愛で、歪んだ愛も込みのその愛で、

今の深い心の大きな心のあなたになっている。


今日は苦しい思いをさせたかな、ごめんなさい。 



でも、幸せに過ごしたその日のあったかさを、少しだけ感じただけでも、

あなたの人生は、

大きく開くから。

不思議と変わるから。

幸せな道が出来てくるから。


今日は自分のその人生経験の深さを感じて、そして本当は愛を注がれていたのだと心に留めていただきながら、過ごしてみてくれたらいいなクローバー





私へのご相談はこちら下矢印


●タロット無料鑑定(初回のみ)は、

こちらから↓

●タロット有料鑑定(2回目以降)は

こちらから↓

●カウンセリングは
こちらから↓

Gift(アプリ)

たくさんカウンセラーさんいらっしゃいます飛び出すハート



公式LINE始めました爆笑

お友達まだまだ少ないので、ぜひお友達追加よろしくお願いしますキラキラ

LINEでオラクルカードメッセージプレゼント中ですピンクハート