こんばんはピンクハート

 

自分愛カウンセラー占い師 優月心杏と申します。


※この記事は過去投稿のリライトです。

 

旦那さんに すっごく腹が立つことが 何度も何度もあると、

 

なんでこの人と結婚したんだろう。。とまで思うことなどありますよね。

 

誓いの言葉なんて言わなきゃよかった。って言ってた人もいました。

 

震えるほど腹がたつ事もあるね。

 

 

でも、胸のおくのほうは、

 

怒ってるんじゃなくて、

悲しくて悲しくて、

寂しくて寂しくて、

泣いていたりする。

 

 

 

 

あなたが旦那さんと結婚したのは、

 

『この人と共にどんな時も頑張ろうって結婚したのにな。幸せに生きていくために結婚したのにな。』って、

 

悲しい。って泣いてないか、自分の気持ちに耳を傾けてあげて欲しいです。

 

あなたのことを、

 

あなたが、しっかりと大切にしてあげてくださいピンク薔薇

 

あなたは幸せに生きるために生まれてきたことは、

 絶対忘れないでくださいびっくりマーク

 

 

 

ひとつね、

 3か月くらいかかるかもしれないけど

 少し好転する方法お教えしますね。

 

 

 

自分が心地よ~くなる音楽を聴きながら、

 頭を完全にオフにして、

 体をゆ~ったりと休める時間を

 1日に何度も取ってみて欲しいです。  


「私を大切にしよう。」


そうしっかり感じて、自分の心を包み込んであげながら。



忙しくて、そんな時間取れていなかったなぁと、思ったあなた、それなら本当に効果的です。

 


 

 まずは、

 自分を絶対大事にね。

 あなたが、あなたらしく笑顔でいてくれたら、

 心からうれしいですキラキラ飛び出すハート

めちゃめちゃ応援していますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

私はタロット占いを通して、1000件ほどのご相談をお聞きしてきました。

 ご相談者様は、20代~50代の女性の方で、

 主婦の方もとても多かったです。 

 

 

今、無料鑑定のモニターさんを募集しています。

 

ぜひ、来てくださいね。

 

無料鑑定はこちらです

 

 

 

 



●タロット有料鑑定(2回目以降)は


こちらから↓

●カウンセリングは
こちらから↓

Gift(アプリ)

たくさんカウンセラーさんいらっしゃいます飛び出すハート



公式LINE始めました爆笑

お友達まだまだ少ないので、ぜひお友達追加よろしくお願いしますキラキラ

LINEでオラクルカードメッセージプレゼント中ですピンクハート