ハッピーハロウィンハロウィン

先日のカフェワンマンレポです照れ

年に一度のありさ姫網タイツ口笛
といっても披露できる代物美脚ではないので
毎年、ニーハイブーツで隠しに隠してこれだけ…笑い泣き

姫はプレゼントしてくれた時、私服で網タイツなコーディネートを教えてくれたけど
私にはまだまだハードルが高くてチャレンジてきませぬ。。


セットリストです!

1 夢か幻

2 金木犀

3 メロディ

4 EVE

5 告白大作戦

6 流れ星

7 旅立ちの時に

8 茜空

9 White Invitation〜笑顔の魔法〜

10 Good-Day



でした!

途中ゆづファミさんが「ソフトバンクホークス優勝祝い!!」ということで
全員にドリンクをご馳走してくださる!なんていう
サプライズなプレゼントも!!!
私までカレーご馳走になっちゃった!←カレー美味しいから食べたくて照れカレー
ありがとうございました!!
記念のかんぱーい!


飾り付けをして仮装をして、
ハロウィンを大人になっても楽しめるのが幸せです照れ

付き合ってくださる皆さんありがとうございますラブラブ


また来年もしましょー!

カフェワンマンは年内はこれで最後だったのですが
また落ち着いたらルンルン


年末ワンマンに向けて準備も忙しくなってきたぞー!

それではまた!



ライブミーアプリにて弾き語り配信をしています
ニコニコ

ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版







 

 

 

 


今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽11/2(土)18:45頃〜19:30頃@センター南フリー

カラオケ11/3(日)ストリート

星空11/4(祝)桜ヶ丘lnjago投げ銭ライブ17:00

太陽11/9(土)町田フリー

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

自転車11/24(日)川崎競輪フリー&オフ会

星空11/27(水)バースデーワンマン

クリスマスツリー11/30(土)町田イルミネーション点灯式15:15〜

太陽12/1(日)センター南フリー

サンタ12/7(土)町田クリスマスフェス14:45〜

太陽12/8(日)ゆづキッチン

12/14(土)エクレルシ

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから