どうも、とみこです!


いつも読んでくださりありがとうございます!

自己紹介


絶賛、やる気が出ておりません…。

勉強してません…。


先週はずっと自分のしたいことをしてました。


何かつまづくことや、自分がわからないことがあるとよく本屋さんへ。



本屋さんをぐるーっとまわって興味あるものを買ってみた↑

色んな本を読んで自分の行くべき方向とか見つけられたらな…。


そして最近見つけた素敵なシェアラウンジへ行ってきました😊


TSUTAYA BOOKSTORE MARUNOUCHI


ひっろーーーい✨

プランがいくつかあり、今回はソフトドリンクプランを選択。
ソフトドリンク飲み放題とスナック食べ放題!
マフィン系は2つまで。

種類の多さ…😳こちら食べ放題↑

こちらのスナックも食べ放題↑
これも飲み放題!すごすぎる!海外の飲み物もある✨



もちろんコーヒーやラテ系も飲み放題!
種類がこんなに多いから嬉しい😄

ジムのあとにブランチとしていただいた↑


アルコールプランもあってお酒が飲み放題!
ビールサーバーってなかなかない😳
今度はアルコールプランで行く!

珍しいお酒も✨
清水屋の生クリームぱんは1つまで。

ヨーグルトもあるなんてありがたいです!!

第1弾!
バナナケーキとマフィン🍀
野菜は食べないと!と思い取ってきた野菜チップス笑
そしてパスタスナック!

窓側もいつか座れたらな。

そして第2弾!
これ完全に食べに走ってます💦
生クリームぱん、初めて食べたけどしっとりしてて美味しかった!

そして第3弾!
色々ありすぎるから全部試してみたくなるんですよね😂
ビーガンプロテインの抹茶ソイラテ、普段見ない飲み物だから取ってみた!

他にはスープもあって本当に内容が充実してました✨
しかも色んなタイプの座席タイプや半個室みたいなのもあるのでHP見てみてくださいね!

また近いうちにお邪魔します👍

今度はもうちょっとゆっくり過ごそう笑