遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

初めて読んでくれた皆様に私のご紹介したいと思います照れ


【自己紹介】

●とみこ🇯🇵×🇹🇼バツイチ(子なし❃最初の旦那はフランス人🇫🇷🥐)

●台湾生まれの浅草育ち・母が台湾人父が日本人のハーフ。

●現在41歳(2024年6月時点)

●現在実家に出戻りで父と妹、3ニャンズ暮らし。(母は認知症と脳梗塞を患い、現在老人ホーム生活。)

●仕事は派遣で都内の企業受付嬢・過去には飲食や宿泊業、子供の英語教室や英会話教室のカウンセラー、販売員など多数の職種を経験。

●現在、スキルアップ&お給料向上のため米国公認会計士の勉強中(これが結構難しい絶望

●好きなことや好きなものは、美味しいお酒やご飯を食べること・コーヒー、カフェ、自然の景色やアウトドア、そして猫をはじめとする可愛い動物たち。保護活動している方や団体を応援しています。株や投資も2019年からはじめてます。


【彼について】

●日本語を流暢に話すアメリカ人🇺🇸。現在32歳。

●日本が大好き、アメリカ嫌いのアメリカ人。

●現在は高知でお仕事

●2023年の3月に出会い、6月からお付き合いしてます。


【ブログを始めたきっかけ】

2009年の5月にオペアを目指すと同時に、記録を残していきたいという思いでアメブロをスタート。

内容としては・・・

オペア準備→オペアとして渡米→アメリカ生活→アメリカ国内遠距離→日本帰国→日本とアメリカの国際遠距離→破局

→日々の記録→国際結婚→国際離婚→マッチングアプリで出会った彼の記録→別れ→そして現在付き合っている彼…

と、15年分の記録を残しています笑


これからは40歳の人生記録を綴っていこうと思います。

仕事のキャリアや勉強、生き方と働き方、そして彼との関係や再婚など悩みや思いを書いていきますニコニコ


よろしくお願いしますニコニコ