どうも、とみこです!

いつも読んでくださりありがとうございます😊

自己紹介


最近やる気が出ないよ!!


勉強もグループコーチングが終わってからガクンと減った💦


再び、私はUSCPAが向いてない、または違う勉強が必要なのかなって思うようになってきた😢


今後どうするか…これは解決するまで時間かかりそー💦


そんな中、彼と私が次に会うのは8月末!

私達が希望している移住先の1つ、長野へ行って来ます!!


BESSのお家見学と松本城、そして上高地へ。


やっぱりいずれは東京出たい!!

東京との関係は数ヶ月に一度にお邪魔すればいい笑


と言っても、東京以外の移住生活も実際住んでみないとわからないよね。

良いも悪いもちゃんと肌で感じて、そこで住めるか決断したい。


本格的な移住はまだまだ先になるけど、準備していきたいね。


あと彼の今の仕事が来年の7月まで!

そのあとの仕事がどうなるか…無事決まるのか…果たしてどこになるのか…。


正直もう遠距離はもうしたくないなぁ。


彼の仕事次第で、二人で住むところも私の仕事も変わるかな🤔

なので私の転職も様子見…。でもどこへ行っても大丈夫なように自分のスキルUPは身に着けていきたいね。


昨日の金曜日、仕事後に行きたかったカフェへ


そしてガレットがめちゃくちゃ美味しくお腹いっぱいになった🍀

帰りは2駅分歩いたよ🚶

最後に、
ベランダに出て、在宅ワークの妹に怒られたティシャ🐈

『あたちなんかちまちか?🐈』


可愛い😍