高知競輪場デビュー | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

やって来ました😁✨✨

初めてのトコ

高知競輪場🚴‍♀️🚴🚴‍♂️


お皿バンクを確かめます


GⅢ よさこい賞争覇戦


高知競輪も目的ながら、本当の目的は、コチラ💖

CS放送の裏配信

昔はニコ生でしたが、今はYouTubeで配信してます

JJこと、野本順三さんとなっちゃん

ゲストで、佐世保のヒラマサさんもいらっしゃってました😁


皆さん、元競輪選手です🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️


サービスショット頂きました💖

ありがとうございます😭


ではでは、1R


🤪✨



1Rから、当てちゃいました♪

ホテル代、昨夜の飲み代もゲット😁✨✨


あとは、流します😎


途中、JJにお願いして、皆さまのサインを頂きました♪






なっちゃんとのツーショットをヒラマサに撮ってもらえる豪華さには、感謝です♪


皆さま、ありがとうございました😭


JJのニコ生を観て、競輪を始めて、

スイも甘いも経験しましたが、

こうやって、生JJにお会いできて感動です🥺✨✨


その後、ビールが飲める食堂で肉厚のバッテラを

美味かったー♪


食べた後の車券も好調😎



コチラは、9780円ゲット😁✨✨



マスコットのくーりんが


ヒラマサさんの一本釣り🐠🎣


楽しかった高知競輪場🚴‍♀️


場のスタッフの方々含め、皆さま、重ね重ね、ありがとうございました😊


念願の高知競輪場に来れたので良かったです♪