久々、高知へ | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

仕事で高知へ🚌


昨日から、前乗りして、

昨日は、知り合いの方と、ひろめ市場で、

爆食い、爆飲み

カツオの塩タタキ

味がしゅんだ筍、穴子と野菜天ぷら

中華もあって、餃子、炒飯に焼きそば

生搾りの柚子チューハイが絶品😋


翌日、仕事を済ませて、延泊します🏨


『四十五圓』さんで、OPENから待ち受けます



昨日も食べたけど、今日も鰹のタタキ

1人では、食べ切らないと思い、ハーフに

めちゃくちゃ分厚い✨

にんにくマヨが良い仕事


茄子の揚げ出し、

焼き鳥を頂きました


どの料理も抜群に美味しい😋✨

マスターも気さくで、手際良く、ステキでした😊

ご馳走様でした✨✨


お腹いっぱいながら、はしごしちゃいました😁

『安兵衛』さん


餃子が食べたかったのですが、

肌寒かったので、らーめんを注文


着丼までに、瓶ビールを飲んでいたので、

お腹が更にいっぱいになり、

らーめんで、ご馳走様でした😅


さぁ、明日のために休息するかー