旅打ち③ 静岡編 ブロンプトン輪行-2 | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

さぁ、静岡駅近くの『おざわ』さんで、かつ丼を食べた後、ブロンプトンでポタります。


コンビニも寄ったので、ポタ20分くらいでしょうかね


目指したのはコチラ😁


静岡競輪場🚴‍♀️

静岡記念競輪G3

『たちあおい賞争奪戦』2日目🚩

ビッグレースを楽しみます😊


風が強く、曇天

ブロンプトンは預けれないんで、キャリーカートに載せて動き回ります💦


ニコ生配信の静岡の店長を観に行きました😆

坂本勉さんと岡崎優美ちゃんも😊


夕方には、ボス後閑さんと店長のラリーが面白かった


鈴木誠さんと、桜花ちゃんもいてる

さすが、記念競輪

ゲストも豪華✨✨

桜花ちゃん寒そう🤧


風が強く、終始、大荒れ😱

最終レースの渡邉雄太選手に助けられ、何とか、晩ごはん代だけ、ゲット😅