1度目の会議が行われてから起きたこと
それは、みんなの行動の目的が変わりました

元々いきなり拉致られていましたが……
今までの暴行や行動には私への敵視であったり
明確な攻撃目的が存在していなかったことを私は改めて理解しました
彼らは皆して言いました

それまでは
キメェんだよ!
なんかムカつくんだよ と、とりあえずテキトーな理由でしたが

なんで俺らが悪くねぇのに、怒られなきゃなんねぇんだ
テメェのせいで怒られたんだよ
テメェが悪いんだろうが!!
なんでアイツらだけ呼ばれるんだよ!
嫌なら言えよ!! などの理不尽な怒りを彼らは口々にしました

私が呼び出す人を指定した訳では無いので知りません(当然)
あと、勿論私は嫌だと言っていました(当然)

そこから暴行は勿論悪化します
多分この時辺りが一番酷かった気がします
教師達の全てが奮起してませんから。

私に対して行われていた行動の時間帯
・授業中
・休み時間
・登下校
・塾の行き帰り
・塾の中
・放課後

私に対して行われてきた内容
・集団で私を囲んで拉致
・殴る蹴るなどの暴行
・理由もなく土下座させた挙句、頭にかかと落としや踏みつぶしなど
・物を使った暴行
・外を歩いていたら、上からものが飛んでくる
・物が隠される
・テストの時には文房具全て取られる
・テスト前に教科書類などがなくなる
・階段をあがっていたら上から給食台や机、教卓などが落ちてくる
・机やイスが飛んでくる などでした

まぁ学校に居場所なくて、何回か学校を体調悪いと言って休みました
因みに教師達の多くは見て見ぬふりです、コレで。
一部の教師は守りに来てくれましたね
特に……担任の先生
元ラグビー部とはいえ、流石に怖かったと思います

続いた結果、勿論再度収集されます