№108☆嵐ハンドメイド☆ファスナーポーチ❤ | ふーちゃん**嵐ハンドメイド**
こんにちは!
ふーちゃんですおねがい

やっと!取りかかれたファスナーポーチ
週末どんなデザインにしようかと
ない知恵を絞っても
ピンとくるものがなくてえーん

思い付いたと言うか
思い出したのが…
5×10liveDVDラスト場面での
沢山の風船🎈

そうこれは…あめ玉ではなくてアセアセ
風船🎈ですキラキラ(笑)





でも!表生地がデニム…
少し手を入れたらと思い
リボンブレスを使用してみましたハート

試作ができて~
表面は両端を切り返しした方が
感じが変わるかな⁉

風船の位置を変えてみて
紐を細いものに変えたりするとバランス良くなるのかも⁉


等と…考えています❗
こんなにまったりできるのも
あとわずか…

新しいグッズが届くと
あっという間に忙しい日々が暫く
続くのかな⁉(笑)

また~九州地方は
気温が下がるようですガーン
体調には十分気を付けてお過ごし下さいハート



~ふーちゃん~