№107☆嵐ハンドメイド☆あおり付きワイヤーバック | ふーちゃん**嵐ハンドメイド**
おはようございます!
ふーちゃんです照れ

三連休で…
netで是非❗作ってみてくださいと
言われて…よし☺️頑張ってみよう

等と…思いながら
作ってみたけど…
やっぱり難しいアセアセ

1つ目はUNTITLED
中のポケット位置が
分からず…
適当にやったら
上過ぎちゃってえーん
タックの位置も違ってる(笑)




ガバッと開くので物の出し入れは
いい感じかな⁉爆笑

2個目はLoveで

ポケット位置は良かったけど…
裏側のあおり部分
何も留めるものを付けなかったら
おかしい⁉どうかな⁉(笑)





後はそこ板を入れたら完成キラキラ

この三連休…
縫ったり…ほどいたりの繰り返しで💦
疲れました(笑)

今日からは気分転換に
小物類製作します照れ



~ふーちゃん~