『宇宙(そら)のかなたから』のピアノ譜(メロディ、歌詞付)販売します♪ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

ジンジャーブレッドマン7日間 光のメールレッスン
本質の自分を軽やかに生きる!
次元上昇 メラメラ 基礎コース
無料レッスン(メルマガ)ご登録
   ・
詳細はコチラ

 

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

 

 

 

『宇宙(そら)のかなたから』のピアノ譜(メロディ、歌詞付)販売します♪

 

 

インドのインフルエンサーAkikoさんが youtube liveで取り上げて下さって

Akikoさんご本人や蜂谷清香さんの英語版の歌も入った、CDが発売されてから、

 

ありがたいことに、

たくさんの皆様にご愛聴いただきました(^^)

 

 

そして、

“この曲をみんなで演奏したいので、ピアノ譜を売ってほしい”

というご依頼をいただいてきました

 

 

しかし、もともと、楽譜は存在せず、また

著作権の事も結論が出ないままでしたので

 

なかなかお応えできませんでしたが

 

 

その後もたくさんの方がご依頼くださったので

私(オンプちゃん)が、手書きの楽譜を書きました💦

 

 

それでOK,、という方、

 

※複数の方と歌う場合や、youtube にUPする、などの場合は

 出所<作曲 松田祐子(オンプちゃん)、または、(オンプちゃんのブログで検索)>

 

そのようにご明記またはご説明下さることをご承諾いただいた方、に

¥777円(送料込み)でお送りいたします

 

個人的に楽しまれる方は、その限りではありません。

 

 

お申し込みは コチラ

 

 

 

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符

 

 

 

======================================

  

 

◆その他のメニューは、こちら

 

 

◆ご支援のお願い

 

 

 

youtubeのご登録は、こちらから

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 ★あなたへの応援ソング★

 

 

  

 

 

メルマガ読者対象の最新の音源です♪

月2回配信。