私にとって、大切な家族の一人が、

 

大きな、とても 壮絶な手術を、

頑張って 無事に乗り越えてくれて・・・・、

 

 

先日退院しました!

 

 

 

 

難しい手術をして下さった先生、

 

そして、高齢な身体にも拘らず、長時間の全身麻酔と手術に耐えて、

無事に乗り越えてくれた 本人に・・・・・、

 

 

 

心から、感謝です。

 

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、今日は、

 

病気の再発がないように、

 

これからも 元気になって、長生きできるように、

 

 

 

祈りを込めて、

 

埼玉県行田市にある 「行田八幡神社」 へ 本人も連れて、

参拝してきました。

 

 

 

 

そして、ちょうど帰宅したのが、お昼ごろだったので、

 

「病気に勝つ!!!!!」 ってことで、

 

 

一緒に連れて行ってくれた 大切な友人と一緒に、

 

「カツ弁当」 をテイクアウト~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

うん、うんウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

頑張ろう。

 

今まで以上に、もっと もっと 一日一日を大切にして、

 

 

頑張ろう。

 

心から、誓った一日でした。