こんにちは。

 

インテリアコーディネーターの吉田裕子です。

 

 

 

 

 

つ、つ、ついに~~~~~~~~~!!!

 

か、か、買ってしまいました~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ず~っと、欲しかった ラズベリーレッドエナメルバック💛💛💛

 

 

 

 

 

いつも 大変お世話になっております皆様のおかげで、

 

 

 

 

今年1月~6月の上半期の売上目標を、

 

大きく上回る売り上げを達成できたので・・・・・・・!!!

 

 

 

自分への 「ご褒美」 に~~~~!!!

 

 

思い切って、買ってしまいました~~~~~(^^♪

 

 

 

 

知る人ぞ知る、ドラマで 上戸彩さんが使用していた、

 

ATAO というブランドの、「candy」 という名前の エナメルバックです~~~~。

 

 

 

私が欲しかったのは、

 

この、candy の ラズベリーレッド色 のバックです。

 

 

じゃ~~ん!!!

 

 

 

 

この 「赤」 が、

 

落ち着いた 深みのある 「赤」 で、まさに ラズベリーのような とっても可愛い色なんです💛

 

 

 

しかも、エナメルだから 雨の日も安心!

 

艶々で、とっても綺麗なだけでなく、汚れも付きにくいのです(^^)/

 

 

 

 

小ぶりな大きさですが、

 

長財布や、手帳、折りたたみ傘、ペットボトルなども入る ちょうど良い大きさです!

 

 

持ち手も長めなので、

肩にかけることも出来ます!

 

 

内側には、ファスナー付きのポケットと、

スマホや、名刺入れなどにちょうど良い大きさのポケットが 二つ 付いています!

 

 

 

 

 

そして・・・・・、

 

 

 

このバックに合わせて、

 

 

同じく 赤いエナメルの靴も購入しました~~~(^^♪

 

 

 

 

落ち着いた 赤のエナメルの靴・・・・・、

 

なかなか 探すのに苦労しましたが、ちょうど良い感じの色味の靴をゲット出来ました~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

こうして、

 

ず~~っと 欲しかったものを買うことが出来ましたのも、

 

 

 

本当に、たくさんのお仕事に恵まれて、

 

皆様のご協力のおかげで、いつも頑張ることが出来ている!!!、そのおかげです!!!

 

 

 

本当に有難いです。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

いつも本当に、有難うございます。

 

 

 

 

なかなか、お仕事がオフの日がなく、

 

お気に入りのラズベリーレッドのバックを持って、お出掛けする機会は まだ当分先のことになりそうですが・・・・、

 

 

楽しみにして、

 

 

また日々 お仕事を頑張りたいと思います~~(^_-)-☆

 

 

それでは、また!