フィギュア―ツ仮面ライダースカル が来たよ。 | yudekanibasamikaiのブログ

yudekanibasamikaiのブログ

もきゅ。もきゅーん。もっもも、もっきゅん。

魂ウェブ限定 フィギュア―ツ 仮面ライダースカルが届いたよん。
イメージ 1

劇場映画の仮面ライダーW に出てきたのかな?
イメージ 2


う~ん・・・・映像見てないから何とも言えませんが・・・・・・・これカッコいいのかな??
イメージ 3

と思ってたんですが、帽子がなけりゃ意外とクール!?

帽子は着脱可能だそうです。
イメージ 4


内容物はこんな感じらしいです。
イメージ 5


妙にレトロなデザインですね~
むしろ怪人に見えますが、仮面ライダーなんですね?
とりあえず、フィギュア―ツの仮面ライダーW サイクロンジョーカーの本体を使ってるように見えますが・・・

いつか作品を見た時に持ってて良かった~となることでしょう・・・・
たぶん。

その時まで積んでおこうと思います・・・・・