タンメン・シューマイ@中華料理ニーヨン師勝店(愛知県北名古屋市) | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

「不思議の国」へ買い物や走らせに行ったときのお楽しみが「ニーヨン」で中華料理を

食べることになりつつあるデレデレ

 

個人的には「うまい!」と思ったので、いろいろなところで紹介させて

いただいたところ、多くの人がその魅力に取りつかれ始めている、らしい・・・

 

すでに「ニーヨン」で食事することが主目的になりつつあるという逆転現象までポーン

 

今回は初めて挑戦する「タンメン」と肉いっぱいで大好きな「シューマイ」をオーダーキラキラ

 

このタンメン、個人的にはとっても気に入ったデレデレ

 

タンメンなのにあんかけなのよポーン

 

野菜のうま味が餡にとじこめられてめちゃウマなのよデレデレ

 

そしていつまでもめちゃ熱なのよポーン

 

いや~、もっと早めに手を出しておくべきだったな・・・

 

そして今年は2024年、24年と言えば、そう「ニーヨン」キラキラ

ということで今年は毎月24日に食事をすると素敵な特典あり、ビバ、ニーヨンキラキラ

 

大変、大変美味しくいただきましたルンルン

今年残り半年、美味しくいただきますルンルン

 

 

  お店情報

【住所】   愛知県北名古屋市久地野権現44

【電話】   0568-25-2684

【営業時間】 11:00 - 22:00
【定休日】  なし・年中無休  

【食べログ