02、大流行、乗り遅れるな!! | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

どこを見ても、RC界のインフルエンサーたちもユーザーのみなさんも

 

 

「02がいい!」

 

「さすが新モデル、走りが違う!」

 

「02楽しくて仕方ない、足がよく動く!」

 

「これからはやっぱり02だな、

 01とはだいぶ違うぞ!」

 

おいおい、みんな「02」楽しんでるな!

 

こりゃ、乗り遅れるわけにはいかないな、流行りものには乗らないとデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗りましたよ、流行りに、

CC-02「フォードブロンコ」

 

かっこいい~、CC-01より

かなり足が動くみたいだデレデレ

 

楽しみながら組んでいくぞルンルン