【第二子採卵周期⑥】D8卵胞チェック。育ってます。 | たまご★第二子不妊治療→卒業ブログ

たまご★第二子不妊治療→卒業ブログ

33歳で結婚。転院を重ねた末リプロ東京にて妊娠。採卵10回移植3回。40歳第一子出産。
41歳リプロで第二子治療開始。採卵1回、移植4回。→42歳保険適用のクリニックに転院。採卵6回目も撃沈。43歳になったのでこれで不妊治療卒業します!育児ブログは別アカウントです。

たまごですヒヨコ





余談ですが、


前回リプロ行った記事に書き忘れました。





診察のあと、たらスパのお店でランチしてみたんですー。


これは、リピだな!と思ったんですが、

またリプロに行く用事が今後あるのかどうか泣き笑い








ってか、

最近、通勤ラッシュ時間を過ぎても電車混んでませんか??アセアセ


時差出勤とかで、分散されたからなのかなぁ?




満員電車に揺られて、

クリニック受診してきました。





受付→内診→診察→処置室





受付から20分後に内診呼ばれました。


女医さんでした。

(エコーの棒の角度が悪くてちょっと痛かった)



右 5個位

13ミリ、12ミリ、10ミリ、10ミリ


左 8個位

14ミリ、13ミリ、12ミリ、10ミリ、10ミリ





診察は院長。



お父さんいいですね、卵胞育ってますね!

もう少し刺激続けて、この日にセトロタイド打って、この日に受診して採卵日決めましょう。

採卵日はこの日くらいになりそうですね。



ヒヨコわかりました。採卵日早めですね。院長先生はいらっしゃる日でしょうか?



お父さんあー、D13もD14も僕いないんだあせるT医師がオペ担当すると思う。T医師も僕と変わらない採卵成績出してるから心配要らないよ。



ヒヨコそうですか、分かりました。






最後に処置室。


追加の注射を受け取り終了。






次の診察日の息子の預け先確保が必要なのと、


採卵オペも私は院長案件の患者なのに、

ラスト採卵は院長にやってもらえないかもしれないってのが少し不安で残念です悲しい


でも、T医師も採卵技術が上手いと聞いたので、それならそれで仕方ないですね。








診察後は、

今日はカウンセリングを入れてありました。



マルチタスクの中、精神崩壊したまま浮上出来ていなかった私にとって、本当に救いの場です。



少しメンタル持ち直して、また今日から頑張れそうです。




スタバのクレームブリュレラテ