万年床と物置(笑)&鶏肉ときのこのクリーム煮 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

妹一家、父母、義両親が泊まりに来てくれて

寝る場所色々変えた結果、

リビング横のテレビ部屋に

敷布団敷いて寝てみたらラクすぎて

今や万年床状態泣き笑い

ベッド&私の服置いてる部屋含め、

残りは夫の服で一部屋、

納戸≒夫の本で一部屋。

もはや全部物置きでしかない(笑)

(てゆうか、ほとんど夫のものやんネガティブ

昨日の晩ごはん

・鶏肉ときのこのクリーム煮

・れんこんチップス

・もやしときゅうりのナムル

など


昨日は夏期講習ひと段落したので

映画のスパイファミリー観てちょっと夜更かし、

そのまま布団で寝るという天国っぷり飛び出すハート

どうしよう〜片付けられる気がしない昇天