有休〜母を見送りに! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は有休をいただき

母と家周辺を散策ニコニコ

引越してからまだ行ってないエリアもあり

私も一緒に迷いながら(笑)

見つけたカフェでランチして、

小都が早く下校するので

いったん帰宅しようと歩いてたら

反対方向からちょうどお友達と

楽しそうに帰ってくるのが見えて飛び出すハート

さらに仕事に行ったはずの夫も

わざわざ母にお土産買って帰ってくるところに遭遇!!

家の前でみんなでばったり再会しました笑


しかしみんなでお茶したら

すぐに新幹線の駅まで出発DASH!

写真撮ればよかったのに忘れてた!

と、新幹線のりばで撮影泣き笑い

ついに、

小都が母の身長抜いたよー目

帰りは寂しくて元気のない小都あせる

土曜日に母が来て

ずーっとバタバタであっという間、

もっとゆっくりうろうろしたいし

いつまでも居てくれればいいのに汗


帰ってきて晩ごはんは

疲れたので

野菜たっぷりのラーメンでかたつむり