母最終日〜カツオのお刺身 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪


昨日の晩ごはん

・カツオのお刺身

・赤海老のソテー

・なすの揚げ浸し

・ファミチキ

・野菜いろいろ

・キャベツと卵の味噌汁


母が色々買ってきて作ってくれたので

私は味噌汁作ってごはん炊いたのみ!!

家にある調味料で作ってもらってるのに

母が作るとやっぱり母の味の不思議ニコニコ

小都が世界一好きな食べ物、ファミチキも買って

母にも食べてもらったり(笑)

母がごはん前にお風呂入る派で

小都もそうしてみたら気持ち良かったらしく

これからはお風呂先派に転向するらしい指差し

お互いに色々と

文化交流できたね飛び出すハート


さぁ今日は有休晴れ

何とか引き留めて週末まで居てもらおうとしたけど

予定があって帰るとのことで

見送って来ました泣き笑い

の話はまた明日にーDASH!

毎日あっという間過ぎるーあせる