初めての宿題忘れ?&チキンナゲット | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

塾の宿題終わらないまま迎えた塾の日、

不安で泣きながら登校泣き笑い

別に一回ぐらい宿題忘れてもいいのに

真面目な小都がかわいそうになって

塾の先生に言い訳+声かけて欲しいって

過保護メールしたけど

結局塾の前に何とか終えられたらしい魂が抜ける

なんやねん(笑)

ちょっとでも立ち止まると

もう追いつかないぐらい宿題増えるから

常に追われる感じで

しんどいねーあせる

ちなみに、前日24時までかかった宿題は

授業中にも時間が設けられてて

完成させて行く必要なかったらしいネガティブ

なんやねーん(笑)


昨日の晩ごはん

・胸肉のチキンナゲット

・小松菜と油揚げの煮浸し

・病みつきキャベツ

・とうもろこしの味噌汁

など


そんなこんなで週末!!

母が来てます晴れ