忙し過ぎ午後休に思う&プルコギ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

虫刺されの腫れがあまりにひどくて

プールも始まってるし悪化しないように

昨日は午後休をいただき皮膚科へビックリマーク

薬もらったらずいぶん良くなったみたいニコニコ


昨日の晩ごはん

・キャベツたっぷりプルコギ

・きゅうりの浅漬け

・玉ねぎと油揚げの味噌汁

など


皮膚科から帰って薬塗って

小都とおやつ食べたら

プールの水着やら洗濯回して

ダニ対策グッズ買いに行って

塾に出発する小都を見送り

帰ってきて洗濯干して

部屋全体スモークして

買い物行って

帰って来て換気して

カーペット干して戻して

お掃除ロボット回して

晩ごはん作って

競歩で塾のお迎え行って帰って来て

お風呂溜めながら晩ごはん仕上げて…

駆け回ってたら一瞬で夜お月様

お風呂入ってまた薬塗って

晩ごはんの片付けしながら

塾の宿題教えて

教えながら学校の書類書いて

お掃除ロボットのゴミ出してDASH!

↑ちなみにこのタイミングで夫帰宅!はぁネガティブ


午後休取って思ったけど、

イレギュラーはあるにしても

普段私これ、仕事しながらよく回してるな!?

午前中だけの仕事ぐらいが

本来はちょうどいいのかも〜泣き笑い