子育てと仕事以外…?&ポトフ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は大雨の中久しぶりに

同期ママ友メンバーでランチへ音譜

ひとしきり子育てのあれこれマシンガントークして

「ところでみんな

子育てと仕事以外、最近何してるの?」

って1人が聞いた瞬間

一斉に、しーーーん(笑)

子育てと仕事以外

自分が何してるのか思い当たらなさすぎて

みんなで爆笑泣き笑い

いいんよ、今はそういう時期よね、

(仕事はともかく)子育て好きやしグッド!


昨日の晩ごはん

・ポトフ

・とうもろこし

・ズッキーニのジョン

・マカロニサラダ

など


大きなキャベツ1玉50円、

とうもろこし58円、

ズッキーニ2本100円ビックリマーク

引越し先でも

探せば安い野菜に出会えるニヤニヤ

キャベツは大きいの2玉買ったから

しばらくキャベツ祭りかなー音譜