二子玉川、父の日の肉ケーキ! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝寝てたら

早起きの夫が帽子かぶって登場目

牛乳買うついでに1時間歩いて来るって目

ちゃんと帽子被って

お母さんに報告してから出かける

かしこい子か泣き笑い

私寝てるんやから起こしてまで報告いらんねんけど(笑)


午後は初めての二子玉川へ晴れ

いやぁ、こんなところにも

都会があるんや〜ビックリマーク

父の日ってことで

焼肉屋さん予約してましたニコニコ

入店後しばらくしたら

急に部屋が暗くなって

「誰か誕生日??」ってなってたら

「お父さん!いつもありがとうございます!」ってビックリマーク

うちのテーブルやったーニヤニヤ

肉ケーキは予約してたけど

こんな誕生日みたいな演出付きとは知らなかったから

夫と共に私と小都もびっくり笑

小都の誕生日の時に

「俺、こういうサプライズしてもらったことない」って言ってたんやけど、

早々に叶ったね飛び出すハート


この見るからにトロトロのお肉、

サッと炙ると最高音譜

普通の焼肉ぐらいの値段で

ハンバーガーあり、肉寿司ありの

大満足のコースで

夫も気に入ってくれてよかったニコニコ


ちなみに父の日のプレゼントも

純粋に喜んでくれた笑

娘のトリセツ早速読んで

結構面白かったってグッド!

この1年、というか

この2ヶ月の日々から

夫と小都の仲が深まって

ほんとに感謝の父の日ニコニコ

父の愛で娘の一生を守ってねラブラブ

(妻のトリセツも読んでー)