引越しを機にやめた!つまらん忖度\(^o^)/ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は新しい学校で

初めてのクラブ活動ビックリマーク

お絵描き披露して

上手くてびっくりされたってラブラブ

↑前の学校では目立ちたくなくて

わざとレベル下げて描いてたからね笑い泣き

すべて学校のせいでもないと思うけど、

環境変えたことが、

つまらん忖度やめて

自分らしく過ごせるように意図的に変わる

大きなきっかけになったのは間違いないキラキラ

これからもどんどん自分の良さを発揮して欲しいし、

苦手なことやできない自分も

見せられるようになって欲しい。

周りの人たちにも小都の良いところを

いっぱい知って欲しいな飛び出すハート

昨日の晩ごはん

・まぐろのたたき丼

・小松菜のお浸し

・湯豆腐

・にんじんしりしり

・玉ねぎとわかめの味噌汁

など


カオナシ醤油さし初おろし指差し