大雨も吹っ飛ぶ!&豚肉とピーマンの味噌炒め | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は初めての体育があったそうで

学年2番目、3番目の

男の子と僅差で競り合って

みんなに大いに褒められたらしいニコニコ

↑「かわいいのに運動もできるってどういうこと?!」ってラブラブ

(↑ちなみに勉強も、結構いけてるよーニヤニヤ


夫が登下校&塾の行き帰りも一緒に歩いてくれて

ひと通りの道は確認できたし

小都の気持ち的にも

早くもひとりで大丈夫そうかな晴れ

塾にも同じ学校の子居たってひらめき電球

こちらもどんどん馴染んで行こークラッカー


昨日の晩ごはん

・豚肉とピーマンの味噌炒め

・れんこんチーズ焼き

・セロリの浅漬け

・なすの生姜あんかけ


昨日は土砂降りの大雨で、

傘さしても駅から歩いたらびしゃびしゃあめ

それでも、

駅から徒歩1分の前の家なら…

とか一切思わなかったわ(笑)

小都が充実した日々を送ってることで

疲れも寒さもすべて吹っ飛ぶキラキラ