住みたい町に引越す! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

めっちゃ天気良くてあったかい晴れ
というわけで
昨日はテラスに折り畳み机出して
朝ごはん音譜

そして物件めぐりスタートして2週間、

昨日も軽い気持ちで物件見に行ったら

3人ともここがダントツ!ってところが

一番広くて安くて(笑)、

勢いで申し込みました飛び出すハート

こんなにとんとん拍子に進むとは〜ニヤニヤ


今の家に引っ越して来て10年、

この土地を好きと思ったことがなかった(笑)

通勤が便利で

広いテラスからスカイツリーが見えて

ご近所さんとても良い人でっていう点は良かったけど、

なんか、合わないんよあせる

ここは自分の住むべきところじゃない感がずっとあって

かと言って引っ越すほどではないと思ってたけど。

やっぱりこの2ヶ月が大きかった。

小都が環境を変えようと頑張って

びっくりする成長を見せてくれたし、

愚痴言ってても仕方ない、

変えるには行動しないとって

私も思ってニコニコ

通勤なんか多少不便でもいい、

テラスも広くなくていいし

スカイツリーなんか見えなくていい、

ご近所さんは分からないけど指差し

とにかく自分が好きな町にビックリマーク

しっくりくる町に住みたいビックリマーク

学校にはそもそももう期待しないけど

小都が安心して中学受験できて、

大自然は無理でも日向と緑が多くて、

みんなとは言わないけど

多くの大人が子どもを

ちょっと過保護かなってぐらい

大切にしてる町がいいビックリマーク

そんな町で、ピンとくる物件に出会えて

みんなでワクワクしながら帰って来ましたラブラブ


晩ごはんは毎度おなじみラーメン食べたけど

もしかしたら住む場所分かってしまうので

写真はなしラーメン


さぁそんな中、

春季講習は待ってくれないので

今日から初めての塾弁作りもスタートビックリマーク

よーし、頑張ろうクラッカー





ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。