卒業式の日、インフルエンザB | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は卒業式で

在校生は休みの日ビックリマーク

のんびり留守番してもらおうと思ってたら

微熱があるー泣き笑い

私も急遽仕事お休みにして

2人でのんびり温泉

熱い、寒い、しんどい、気持ち悪いと大騒ぎ不安

でもまぁ、2年後じゃなくて良かったねあせる


思えばこの半年

一番の感染症シーズンに

よく健康で過ごせたなぁひらめき電球

書く暇もなかったけど

私は年末インフルエンザになり、

頑張る小都と夫の横で

鬱になりかけてましたぐぅぐぅ




昨日の晩ごはん

・サーモン丼

・ブロッコリー、ゆで卵

・こんにゃくの味噌田楽

・にんじんと玉ねぎの味噌汁


小都は雑炊、夫は外食なので

私は自分の食べたいものだけ簡単に指差し


昨日は熱上がり切ってないから

検査できないと言われ、

今日再度小児科行って

やっぱりインフルエンザBーパー




ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。