鶏ごぼう&格安スマホ壊れる | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は保育園のお友達と区のイベントへ飛び出すハート

内容は低年齢向けかなぁ?と

飽きたら帰っておいでって言っといたけど

思いの外満喫したみたいで

夕方まで遊んで帰宅笑


昨日の晩ごはん

・鶏ごぼう

・さつまいものココナッツオイル焼き

・しめじとキャベツの味噌汁

など



妹のアンドロイドを小都に譲ってもらって半年弱、

時々怪しいなとは思ってたけど

昨日、電源が点かなくなって不安

晩ごはん作りながら

古いiPhoneのSIMロック解除して

SIMカード入れ替えて

アプリ取り直して、

何とか使えるようにDASH!

我ながら機械音痴やのに頑張ったわー笑い泣き

同じこともう一回やれって言われても無理やけど(笑)

何はともあれ使えるようになって良かったー音譜






ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。